パンの情報ブログです。主にリテールベーカリーのパンを紹介していきます。

栗の渋皮煮とゆずピールが練りこまれています。
パンオシャテーニュ | BOULANGERIE NEUF9(ブーランジェリーヌフ)カンパーニュ生地に栗の渋皮煮とゆずピールが練り込まれた、驚くべき組み合わせのハード系の商品です。このパンは、栗の渋皮煮とゆずピールが練りこまれていることで、ユニークで素晴らしい味わいが生まれています。栗の渋皮煮は深いコクと甘さをもたらし、ゆずピールはほのかな酸味と爽やかな香りを加えます。これらの素材がパン生地と絶妙に融合し、一層の深みを与えています。
パンオシャテーニュ | BOULANGERIE NEUF9(ブーランジェリーヌフ)
パンオシャテーニュ | BOULANGERIE NEUF9(ブーランジェリーヌフ)
カットしてみると中には大きな栗の渋皮煮がゴロゴロ入っていて、ゆずピールも細かすぎず、しっかり存在感があります。カンパーニュ生地の外側は香ばしく、パリッとした食感が特徴です。一口かじると、口の中に広がる栗の渋皮煮の甘さとほのかなゆずの爽やかな風味が感じられます。
パンオシャテーニュ | BOULANGERIE NEUF9(ブーランジェリーヌフ)
パンオシャテーニュ | BOULANGERIE NEUF9(ブーランジェリーヌフ)

食べるたびに、パンオシャテーニュの豊かな風味と独特のテクスチャーに魅了されます。一見ハード系のパンと思われがちですが、噛みしめるとモッチリした柔らかさも感じられ、食べ応えもあります。朝食にはもちろん、ランチやおやつにもぴったりな一品です。
品名 パンオシャテーニュ
購入店 BOULANGERIE NEUF9(ブーランジェリーヌフ)
商品サイズ 4.5cm×7.5cm×12cm(高さ×奥行×幅)
内容量 123g
価格 290円(税込)
1g当たり価格 2.4円/g
お気に入り ★★★★☆

0 コメント :

コメントを投稿