パンの情報ブログです。主にリテールベーカリーのパンを紹介していきます。

「いちごジャム入りのスコーン生地の中に、果肉感のあるいちごジャムを包みました」

いちごのスコーン | ANDERSEN(アンデルセン)
アンデルセンの3月の新商品の中から、数種類ある苺の商品のひとつです。中にはいちごジャムが包まれていますが、ドロっと流れ落ちていました。
いちごのスコーン | ANDERSEN(アンデルセン)
いちごのスコーン | ANDERSEN(アンデルセン)
生地は外側は固くてサックリ、中もわりと固めで全体的にザクザクした食感でした。生地にもいちごジャムが練り込まれているようですが、生地のいちごはあまり存在感はありませんでした。
いちごのスコーン | ANDERSEN(アンデルセン)
いちごのスコーン | ANDERSEN(アンデルセン)
中に包まれているいちごジャムはたっぷり入っていました。色も鮮やかなピンク色でかわいくて美味しそうなのがいいですね。ティータイムにぴったりのスコーンです。
品名 いちごのスコーン
購入店 ANDERSEN(アンデルセン)
商品サイズ 3cm×7.5cm×9cm(高さ×奥行×幅)
内容量 58g
エネルギー 244kcal
価格 195円(税込)(本体価格180円)
1g当たり価格 3.4円/g
お気に入り ★★★☆☆
その他の「ANDERSEN(アンデルセン)」の商品はコチラ
その他の「スコーン」はコチラ

0 コメント :

コメントを投稿