パンの情報ブログです。主にリテールベーカリーのパンを紹介していきます。

「フランボワーズの酸味とへーゼルナッツの香り豊かなタルトです。フランボワーズピューレを絡めたヘーゼルナッツの風味と食感をお楽しみください。」

フランボワーズ ノワゼット | DONQ(ドンク)
クリスマスの商品を買い漁っています。こちらはドンクのクリスマスフェアの商品。
1/8カットを購入しました。ホールは2506円(税込)です。
フランボワーズの赤色に加えピスタチオの緑色が鮮やかなクリスマスカラーになっていて目を引きます。
フランボワーズ ノワゼット | DONQ(ドンク)
フランボワーズ ノワゼット | DONQ(ドンク)
タルト生地は固めのザクザクした食感で風味も良くて、とても美味しいタルト生地です。
生地のザクザク感に加え、たっぷり乗っているヘーゼルナッツの香ばしさとザクザク感も手伝って、とても気持ちいい食感です。
甘さのある生地と香ばしいヘーゼルナッツにフランボワーズの酸味がアクセントに効いていて、それぞれの良い特徴が生かされています。

鮮やかな色味で食材のハーモニーがすばらしい大満足のタルトでした。
品名 フランボワーズ ノワゼット
購入店 DONQ(ドンク)
商品サイズ 3cm×8.5cm×10.5cm(高さ×奥行×幅)
内容量 74g
価格 314円(税込)(本体価格290円)
1g当たり価格 4.2円/g
お気に入り ★★★★☆
その他の「DONQ(ドンク)」の商品はコチラ
その他の「ラズベリー」を使った商品はコチラ
その他の「ヘーゼルナッツ」を使った商品はコチラ

0 コメント :

コメントを投稿