パンの情報ブログです。主にリテールベーカリーのパンを紹介していきます。

白あんとりんごの甘煮を包みました。
りんごのミニ白あんぱん | 和麦手のひらに余裕で収まるような、ミニサイズのかわいらしいあんぱんです。中には煮りんごが入った白あんが包まれている商品で、食べる前からワクワク感を引き立てます。繊細な焼き色と、ふんわりとした白あんの包み込みは、まさに職人の技とこだわりが感じられます。
りんごのミニ白あんぱん | 和麦
りんごのミニ白あんぱん | 和麦
和麦の風味豊かな小麦と、天然酵母による長時間発酵が、パンのふくよかな香りを引き立てています。パンの食感は驚くほど柔らかく、口に入れる瞬間にほんのりした小麦の風味が広がります。白あんのなめらかな甘さがほどよく広がり、りんごの甘煮が加わることで、さらなる深みが生まれています。この甘さの中に、りんごの爽やかな酸味が程よく調和し、絶妙な味わいを生み出しています。
りんごのミニ白あんぱん | 和麦
りんごのミニ白あんぱん | 和麦
パン自体がしっとりとしている一方で、中に詰まった白あんとりんごの甘煮は、ジューシーでありながらもしつこさを感じさせません。特に、りんごの食感がアクセントとなっていて、一口ごとに新しい発見がありました。和菓子とパンが見事に融合したような逸品で、お子様にもおすすめです。
品名 りんごのミニ白あんぱん
購入店 和麦
商品サイズ 4cm×6.5cm×6.5cm(高さ×奥行×幅)
内容量 60g
価格 131円(税込)(本体価格121円)
1g当たり価格 2.2円/g
お気に入り ★★★☆☆

0 コメント :

コメントを投稿