パンの情報ブログです。主にリテールベーカリーのパンを紹介していきます。

「イースターラビットからのプレゼント!デニッシュをバスケットに見立て、ダークチェリー・オレンジ・クランベリーをたっぷり詰め込みました。甘さと酸味が絶妙なジューシーなデニッシュです。」

イースターバスケット | 神戸屋
日本ではなかなか定着しない"イースター"ですが、この時期になるとベーカリーでもイースター関連の商品を見かけるようになりましたね。
イースターバスケット | 神戸屋
イースターバスケット | 神戸屋
デニッシュは上にジューシーなフルーツが乗っているのもあって、あまりサクサク感はなくて、若干しっとりしていました。バスケットに見立てたというデニッシュの上には、こちらもカラフルな卵に見立てた丸い形のフルーツを中心にセレクトされています。
オレンジのジューシーな食感と、ダークチェリーの濃い甘さ、クランベリーの酸味を楽しむことができます。パンで使われるクランベリーはドライクランベリーが多いので、生のクランベリーを食べることができるのはあまりない機会です。酸味がかなり強くて、野性味のある味です。
イースターバスケット | 神戸屋
イースターバスケット | 神戸屋
色とりどりフルーツがキレイな、イースターバスケットがコンセプトのデニッシュです。
品名 イースターバスケット
購入店 神戸屋キッチンエクスプレス
商品サイズ 4cm×4.5cm×10.5cm(高さ×奥行×幅)
内容量 85g
エネルギー 215kcal
価格 292円(税込)(本体価格270円)
1g当たり価格 3.4円/g
お気に入り ★★★☆☆
その他の「クランベリー」を使用した商品はコチラ
その他の「神戸屋」の商品はコチラ

0 コメント :

コメントを投稿