パンの情報ブログです。主にリテールベーカリーのパンを紹介していきます。

もちもちの湯種バゲットの生地にジューシーなグリーンオリーブをごろごろ入れました。
オリーブ | TruffleBAKERY(トリュフベーカリー)捻り成形のバゲット生地にグリーンオリーブが練り込まれたハード系の商品です。外から見ても、たくさん入っているのがわかるオリーブが魅力的です。最初の印象は、その香りでした。小麦の豊かな香りを放っていて、バゲット生地の外側は美しい色に焼き上げられ、その表面には微細なクリスプさが感じられました。
オリーブ | TruffleBAKERY(トリュフベーカリー)
オリーブ | TruffleBAKERY(トリュフベーカリー)
カットしてみるとグリーンオリーブが丸ごとゴロゴロ入っていました。食べてみると、驚きの食感が広がりました。もちもちとした湯種バゲットの生地が、口の中でしっとりと広がり、優しくも力強い風味を楽しませてくれます。
オリーブ | TruffleBAKERY(トリュフベーカリー)
オリーブ | TruffleBAKERY(トリュフベーカリー)
そして、グリーンオリーブの存在感が際立ちます。ジューシーでフルーティなオリーブの味わいが、口の中に広がり、食べるたびに旨味のある美味しさを感じました。オリーブの塩気が効いているので、ワインとの相性も抜群で美味しかったです。
品名 オリーブ
購入店 TruffleBAKERY(トリュフベーカリー)
商品サイズ 3.5cm×4.5cm×22cm(高さ×奥行×幅)
内容量 89g
価格 398円(税込)
1g当たり価格 4.5円/g
お気に入り ★★★★☆

0 コメント :

コメントを投稿