パンの情報ブログです。主にリテールベーカリーのパンを紹介していきます。

セーグルの生地にフライドオニオンとチェダーチーズ、オレガノホールを混ぜ込んで焼き上げました。お酒のおつまみにもよく合います。
オレガノオニオン | Le Petit Mec(ル・プチメック)パンからはフライドオニオンとチェダーチーズの旨味のある香りに加え、オレガノのハーバルな香りが漂ってきて、食欲をかきたてます。置いてあるだけで、オレガノの香りがすごいので、かなりハーブ感が強いです。
外側はカリッとした食感で、一口食べると中から広がる香ばしい香りが口いっぱいに広がります。その香りはオレガノの爽やかな香りとフライドオニオンの風味が絶妙に組み合わさったもので、これまでに味わったことのない魅力的な香りです。
オレガノオニオン | Le Petit Mec(ル・プチメック)
オレガノオニオン | Le Petit Mec(ル・プチメック)
中にはたっぷりのフライドオニオンとチェダーチーズが散りばめられています。フライドオニオンは旨味と深い味わいをもたらし、チーズはまろやかなコクをプラスしています。これらの具材がパンとの相性抜群で、一つ一つの噛み応えがとても楽しいです。
オレガノオニオン | Le Petit Mec(ル・プチメック)
オレガノオニオン | Le Petit Mec(ル・プチメック)

さらに、オレガノホールの存在もこのパンの特徴の一つです。オレガノホールはパンの中で食感のアクセントを与えてくれるだけでなく、爽やかな香りも加えてくれます。これによって、パン全体の味わいが一層奥行きを持ち、食べるたびに新たな驚きを感じることができます。そのまま食べても美味しいですし、ワインやビールと一緒に楽しむこともおすすめです。
品名 オレガノオニオン
購入店 Le Petit Mec(ル・プチメック)
商品サイズ 5cm×8.5cm×9.5cm(高さ×奥行×幅)
内容量 91g
価格 290円(税込)
1g当たり価格 3.2円/g
お気に入り ★★★★★

0 コメント :

コメントを投稿