パンの情報ブログです。主にリテールベーカリーのパンを紹介していきます。

バゲット生地に生ハムと相性抜群のチーズ、バジルソースを合わせました。
生ハムとバジルのバトン | THE STANDARD BAKERS(ザ スタンダード ベイカーズ)生ハムとチーズ、バジルソースを巻き込んで捻った成形のハード系の商品です。生ハムを焼いてしまうのは、何となくもったいない気もしますが、お酒のお供に美味しそうなので買ってみました。
生ハムとバジルのバトン | THE STANDARD BAKERS(ザ スタンダード ベイカーズ)
生ハムとバジルのバトン | THE STANDARD BAKERS(ザ スタンダード ベイカーズ)
細長い成形なので持って食べやすいのが良いです。表面はカリッとした固い食感で、中もムチッとした噛みごたえのある食感です。中にはこんがり焼けた生ハムと緑色のバジルソース。
生ハムとバジルのバトン | THE STANDARD BAKERS(ザ スタンダード ベイカーズ)
生ハムとバジルのバトン | THE STANDARD BAKERS(ザ スタンダード ベイカーズ)
固い弾力のある生地なので、噛み込んでいくとかなり顎が疲れますが、噛む回数が増えるので生ハムとチーズの旨味がじわじわと味わえました。もともと塩分の多い生ハムの水分が飛んでいるので、塩気が効いていてお酒のおつまみにも最適でした。
品名 生ハムとバジルのバトン
購入店 THE STANDARD BAKERS(ザ スタンダード ベイカーズ)
商品サイズ 3cm×4cm×18.5cm(高さ×奥行×幅)
内容量 65g
価格 324円(税込)(本体価格300円)
1g当たり価格 5.0円/g
お気に入り ★★★☆☆

0 コメント :

コメントを投稿