パンの情報ブログです。主にリテールベーカリーのパンを紹介していきます。

カオカ社のオーガニックショコラをふんだんに使ったほろほろ食感のマフィン
ショコラマフィン | 365日季節限定のチョコレートのマフィンです。表面には粗めに砕かれたアーモンドとピスタチオがトッピングされていて、ピスタチオの緑色が鮮やかで見た目にもキレイです。
ショコラマフィン | 365日
ショコラマフィン | 365日
生地にはフランスのオーガニックチョコレートメーカー、KAOKA社のチョコーレートがたっぷり混ぜ込まれています。表面のアーモンドとは別に、スライスアーモンドも入っていました。食べると表面付近は生地のザクザク感が強く、ナッツの食感も手伝って心地良い食感です。
ショコラマフィン | 365日
ショコラマフィン | 365日
中の生地は口の中でホロホロと崩れていく感じで、スライスアーモンドがザクザクした食感を強調してくれます。ナッツの香ばしさと豊かなカカオの風味がとても強くて、チョコレートがとても美味しいのですが、甘さがかなり強くて私には甘すぎました。
品名 ショコラマフィン
購入店 365日
商品サイズ 6cm×8cm×8cm(高さ×奥行×幅)
内容量 112g
価格 486円(税込)(本体価格450円)
1g当たり価格 4.3円/g
お気に入り ★★★☆☆

0 コメント :

コメントを投稿