パンの情報ブログです。主にリテールベーカリーのパンを紹介していきます。

5種のドライフルーツ(レーズン、オレンジ、クランベリー、パパイヤ、パイン)を入れた生地でクリームチーズを包み、焼き上げました。
ドライフルーツとクリームチーズ | PECK(ペック)
5種類ものドライフルーツが練り込まれた生地でたっぷりのクリームチーズを包んだ商品です。種類が多いとワクワク感がありますよね。
ドライフルーツとクリームチーズ | PECK(ペック)
ドライフルーツとクリームチーズ | PECK(ペック)
生地はふんわりもっちりした食感です。説明には書いてませんでしたが、クルミも入っていました。クリームチーズはたっぷり入っています。
ドライフルーツとクリームチーズ | PECK(ペック)
ドライフルーツとクリームチーズ | PECK(ペック)
パン自体が小ぶりなので、ドライフルーツはあまり多いようには感じませんでした。パパイヤとパインが分かりづらく、レーズンとクランベリーが目立っている印象です。ドライフルーツの甘み・酸味とクリームチーズのミルキーなコクが合わさって美味しかったです。
品名 ドライフルーツとクリームチーズ
購入店 PECK(ペック)
商品サイズ 5cm×8cm×9cm(高さ×奥行×幅)
内容量 94g
価格 260円(税込)(本体価格240円)
1g当たり価格 2.8円/g
お気に入り ★★★☆☆

0 コメント :

コメントを投稿