パンの情報ブログです。主にリテールベーカリーのパンを紹介していきます。

チョコクリームとラズベリージャムをココア生地で包み、チョココーティングしました。
パーネ・チョッコラート | PECK(ペック)
4種類のバリエーションで展開される新商品のようです。他にはオレンジの「パーネ・アランチャ」、キャラメルの「パーネ・キャラメーラ」、ドライフルーツの「パーネ・フルッタ」がありますが、今回はチョコレートの商品を購入しました。
パーネ・チョッコラート | PECK(ペック)
パーネ・チョッコラート | PECK(ペック)
取り出してしまいましたが、カップに入っています。ココアが練り込まれた黒い生地はふんわりやわらかい食感で、ココアの風味がしっかり。中にチョコクリームが包まれていて、上にもチョコレートがトッピングされています。
パーネ・チョッコラート | PECK(ペック)
パーネ・チョッコラート | PECK(ペック)
表面のチョコレートは固い食感で、中のチョコレートはとろっとした食感なので、2種類のチョコレートが混ざり合ってメリハリのあるチョコレートが楽しめます。ラズベリーのアクセントも美味しいです。
全体的にチョコレートだらけなので甘そうに見えますが、チョコレートがかなりビターなので、むしろ全然甘さ控えめなのが良かったです。チョコレート三昧で大満足でした。
品名 パーネ・チョッコラート
購入店 PECK(ペック)
商品サイズ 3.5m×9.5cm×10cm(高さ×奥行×幅)
内容量 55g
価格 260円(税込)(本体価格240円)
1g当たり価格 4.7円/g
お気に入り ★★★★☆

0 コメント :

コメントを投稿