パンの情報ブログです。主にリテールベーカリーのパンを紹介していきます。

「ルージュ・ヴィフ」とは、鮮やかな赤色という意。ラズベリーの色味を生かした生地にクルミとレモン、ラムカレンズを合わせました。
ルージュ・ヴィフ | BURDIGALA(ブルディガラ)
こちらも夏期限定商品。ルージュ・ヴィフは今年新登場の新商品ですね。ほんのりピンク色でコロンとした小さくて可愛らしいパンです。パンからはレモンの酸っぱい香りを強く感じます。
ルージュ・ヴィフ | BURDIGALA(ブルディガラ)
ルージュ・ヴィフ | BURDIGALA(ブルディガラ)
外側はほんのりでしたが、中は鮮やかなピンク色!ラズベリーの色が効いています。もちもちしっとりした食感です。中にはクルミとレモンピール、カレンズが練り込まれています。
ルージュ・ヴィフ | BURDIGALA(ブルディガラ)
ルージュ・ヴィフ | BURDIGALA(ブルディガラ)
香りもでしたが、レモンの酸味がけっこう効いていて、すっぱめの味わいです。ラズベリーはフレッシュな感じではなくて、生地全体がドライラズベリーのような味でした。香ばしいクルミと甘いカレンズもたっぷり入っていて美味しかったです。
品名 ルージュ・ヴィフ
購入店 BURDIGALA(ブルディガラ)
商品サイズ 4.5cm×7cm×8cm(高さ×奥行×幅)
内容量 88g
価格 220円(税込)(本体価格204円)
1g当たり価格 2.5円/g
お気に入り ★★★★☆

0 コメント :

コメントを投稿