パンの情報ブログです。主にリテールベーカリーのパンを紹介していきます。

ライ麦入りのモチモチとした食感の生地にグリュイエールチーズをはさみました。
フーガス・グリュイエール | VIRON(ヴィロン)
VIRONには他に大好物の「フーガス・オリーヴ」と「フーガス・トマト」がありますが、フーガス・トマトは864円もするのでいつも怯んでしまいます。そんな訳で今日はグリュイエールをセレクト。ちなみにかなりデカイので、一人で食べる量ではありません。
フーガス・グリュイエール | VIRON(ヴィロン)
フーガス・グリュイエール | VIRON(ヴィロン)
葉の模様が特徴的なフーガス、切れ込みの間からはたっぷりチーズが入っているのがわかります。生地は表面はパリッと中はかなりモチモチしていて噛みごたえがあります。ライ麦の味わい深さがアクセントになっていて、噛む度に生地の味わいと、グリュイエールの旨みが効いていて、めちゃくちゃ美味しいです。
フーガス・グリュイエール | VIRON(ヴィロン)
フーガス・グリュイエール | VIRON(ヴィロン)
かなり大きいのですが、美味しくて二人でペロリと食べきってしまいました。チーズの塩気が効いているのでワインと一緒に食べるのも最高ですよ。

2021/1/12
値上げされていたので価格を訂正しました。(+3%)
734円(税込) → 756円(税込)

2022/3/21
値上げされていたので価格を訂正しました。(+29%)
756円(税込) → 972円(税込)
品名 フーガス・グリュイエール
購入店 VIRON(ヴィロン)
商品サイズ 3cm×24cm×17cm(高さ×奥行×幅)
内容量 225g
価格 972円(税込)(本体価格900円)
1g当たり価格 4.3円/g
お気に入り ★★★★☆

2 件のコメント : Leave Your Comments

  1. 最近、渋谷に行く用事が続いていて、VironやJean Francois、Gontran Cherrier に立ち寄ったり、ハシゴしたり(^^)
    このフーガスはライ麦とグリュイエール入りで、モチモチ食感!!早く食してみたいです!

    返信削除
    返信
    1. 渋谷は駅周辺に色々なベーカリーがあるのが楽しいですよね。私も渋谷に行くとついついハシゴしてしまいます

      削除