パンの情報ブログです。主にリテールベーカリーのパンを紹介していきます。

「ジャンフランソワオリジナルブリオッシュにドライクランベリー、サルタナレーズン、ホワイトチョコレートを組み合わせました。」

ブリオッシュキャンヌベルジュ | JEAN FRANCOIS(ジャン・フランソワ)

 ブリオッシュキャンヌベルジュ | JEAN FRANCOIS(ジャン・フランソワ)

ブリオッシュキャンヌベルジュ | JEAN FRANCOIS(ジャン・フランソワ)

ブリオッシュキャンヌベルジュ | JEAN FRANCOIS(ジャン・フランソワ)

ブリオッシュは軽めの食感で、サクサク、ホロホロとしています。
ただ、ブリオッシュの特徴でもあるのですが、かなりパサパサしています。

ドライクランベリーは鮮やかなピンク色でとてもキレイです。
サルタナレーズンはレーズンの代表格カリフォルニアレーズンに比べ、天日干しの時間が短く、明るい色が特徴のレーズンで、こちらも良い色味を出しています。

練りこまれたホワイトチョコレートの甘みと、クランベリーの酸味、レーズンの甘みが楽しめます。
パサパサしてるので喉が乾きますね。

273円

★★★☆☆

0 コメント :

コメントを投稿