パンの情報ブログです。主にリテールベーカリーのパンを紹介していきます。

「ローストした香ばしいマカダミアナッツと、パリパリにキャラメリゼされたシュガーバターが特徴。」

マカダミアナッツのクイニーアマン | ANDERSEN(アンデルセン)

マカダミアナッツのクイニーアマン | ANDERSEN(アンデルセン)
クイニーアマン | ANDERSEN(アンデルセン)」はリンゴが入っていて、とてもおいしいので大好きなもののひとつです。
そんなアンデルセンのクイニーアマンですが "今月のおすすめのパン" として、「マカダミアナッツのクイニーアマン」が新登場していました。
これは期待大です。
マカダミアナッツのクイニーアマン | ANDERSEN(アンデルセン)

マカダミアナッツのクイニーアマン | ANDERSEN(アンデルセン)

全体的な大きさはレギュラーメニューのクイニーアマンと同じようなサイズ感です。
表面はこちらのほうが砂糖が少なくて、ツヤツヤ・ガリガリのキャラメリゼされた砂糖の層が控えめのようです。

マカダミアナッツのクイニーアマン | ANDERSEN(アンデルセン)

マカダミアナッツのクイニーアマン | ANDERSEN(アンデルセン)
マカダミアナッツは、外側からはまったく存在がわかりません。
どこがマカダミアナッツなんだろう、と疑問と期待を抱きつつ切ってみるとありました。
中にまるごとマカダミアナッツがゴロゴロと入っていました。
4個か5個くらい入っていました。
マカダミアナッツのクイニーアマン | ANDERSEN(アンデルセン)
ローストされた香ばしさと、独特の食感はマカダミアナッツ特有の楽しみですよね。
クイニーアマンのバリエーションをまたひとつ広げてくれました。
とてもおいしいです。
品名 マカダミアナッツのクイニーアマン
購入店 ANDERSEN(アンデルセン)
商品サイズ 3.5cm×8cm×9cm(高さ×奥行×幅)
内容量 63g
エネルギー 344kcal
価格 249円(税込)(本体価格230円)
1g当たり価格 4.0円/g
お気に入り ★★★★☆
その他の「ANDERSEN(アンデルセン)」の商品はコチラ
その他の「クイニーアマン」はコチラ

0 コメント :

コメントを投稿