パンの情報ブログです。主にリテールベーカリーのパンを紹介していきます。

なめらかなカスタードと紅玉りんごを閉じこめました。しっとりとした生地の四角いクリームパンです。
ごろっと紅玉りんごのクリームパン | POMPADOUR(ポンパドウル)期間限定の「紅玉りんごフェア」の商品で、カスタードとリンゴが入ったクリームパンです。直方体で表面にリンゴの焼印が入っていてるのも、可愛くて良いですよね。
ごろっと紅玉りんごのクリームパン | POMPADOUR(ポンパドウル)
ごろっと紅玉りんごのクリームパン | POMPADOUR(ポンパドウル)
生地はふんわりしっとりした柔らかい食感で、カットしてみると商品名の「ごろっと紅玉りんご」に違わず、大きくカットされたリンゴがゴロゴロ入っていました。
ごろっと紅玉りんごのクリームパン | POMPADOUR(ポンパドウル)
ごろっと紅玉りんごのクリームパン | POMPADOUR(ポンパドウル)
中のクリームはフラワーペーストなどではなく、ちゃんとカスタードでとても美味しかったです。なめらかな食感のカスタードに、酸味と甘味のバランスが良い紅玉のフルーティな味わいが口に広がります。リンゴが大きくてごろっとしているので、食感も楽しめて満足感がありました。
品名 ごろっと紅玉りんごのクリームパン
購入店 POMPADOUR(ポンパドウル)
商品サイズ 5cm×5cm×9.5cm(高さ×奥行×幅)
内容量 102g
価格 237円(税込)(本体価格220円)
1g当たり価格 2.3円/g
お気に入り ★★★★☆

0 コメント :

コメントを投稿