パンの情報ブログです。主にリテールベーカリーのパンを紹介していきます。

5種のドライフルーツ(レーズン、オレンジ、クランベリー、パパイヤ、パイン)とクルミを入れて焼き上げました。
フルッタ | PECK(ペック)
ドライフルーツがたっぷり練り込まれたハード系の商品です。かなりサイズが大きいので、1本だと税込1080円ですが、さすがに高いので半額の1/2サイズを購入しました。
フルッタ | PECK(ペック)
フルッタ | PECK(ペック)
断面はドライフルーツがたっぷり入っていて、種類が豊富なのでとてもカラフルです。先日食べた「ドライフルーツとクリームチーズ」と同じ生地かと思いましたが、こちらのほうがドライフルーツの量が圧倒的に多いです。
フルッタ | PECK(ペック)
フルッタ | PECK(ペック)
スライスすると実に色とりどりでキレイです。生地はしっとりもちもちした柔らかめの食感で、レーズン・パパイヤ・パインの甘み、クランベリーの酸味、オレンジの爽やかな風味にクルミの香ばしさが合わさって美味しかったです。
品名 フルッタ 1/2
購入店 PECK(ペック)
商品サイズ 5cm×8cm×13.5cm(高さ×奥行×幅)
内容量 220g
価格 540円(税込)(本体価格500円)
1g当たり価格 2.5円/g
お気に入り ★★★★☆

0 コメント :

コメントを投稿