パンの情報ブログです。主にリテールベーカリーのパンを紹介していきます。

よもぎをねりこんだ生地につぶあんとバターをはさみました。
よもぎあんバター | Pain Au Sourire(パン・オ・スリール)
よもぎ生地のパンに粒あんと、たっぷりのバターがサンドされた商品です。バターはきれいにカットされた長方形だったのですが、持って帰る間に暑さで溶けてブサイクになってしまいました。
よもぎあんバター | Pain Au Sourire(パン・オ・スリール)
よもぎあんバター | Pain Au Sourire(パン・オ・スリール)
生地はもちもちした噛みごたえのある食感で、噛む度によもぎのさわやかな風味がしっかり。外側は熱でやや退色していますが中の生地はきれいな濃い緑色です。
よもぎあんバター | Pain Au Sourire(パン・オ・スリール)
よもぎあんバター | Pain Au Sourire(パン・オ・スリール)
粒あんはかなり甘さが控えめですが、バターの塩味が効いているので、対比効果で絶妙な甘さに感じられます。よもぎとあんことバターの組み合わせが最高に美味しかったです。
品名 よもぎあんバター
購入店 Pain Au Sourire(パン・オ・スリール)
商品サイズ 5.5cm×7cm×9cm(高さ×奥行×幅)
内容量 100g
価格 320円(税込)
1g当たり価格 3.2円/g
お気に入り ★★★★☆

0 コメント :

コメントを投稿