パンの情報ブログです。主にリテールベーカリーのパンを紹介していきます。

フランス産の乳を使ったホワイトチョコレートをよもぎを練り込んだ生地で包み、焼き上げました。
よもぎとホワイトチョコレート | FAUCHON(フォション)
よもぎの生地の和菓子のようにも見えるパンですが、フランス産ミルクのホワイトチョコレートが包まれたフォションらしさも健在の商品です。
よもぎとホワイトチョコレート | FAUCHON(フォション)
よもぎがしっかり香る風味の良い生地で、ふんわりとした柔らかい食感です。ホワイトチョコレートは上にちょこんと乗っているように見えますが、生地の底までたっぷり包まれていました。
よもぎとホワイトチョコレート | FAUCHON(フォション)
よもぎとホワイトチョコレート | FAUCHON(フォション)
よもぎとホワイトチョコレートの組み合わせが初めてだったので、合うのか疑心暗鬼でしたが、よもぎの爽やかな風味にホワイトチョコレートのミルキーな甘さがマッチしていて美味しかったです。
品名 よもぎとホワイトチョコレート
購入店 FAUCHON(フォション)
商品サイズ 4cm×6.5cm×8cm(高さ×奥行×幅)
内容量 57g
価格 216円(税込)(本体価格200円)
1g当たり価格 3.8円/g
お気に入り ★★★☆☆

0 コメント :

コメントを投稿