パンの情報ブログです。主にリテールベーカリーのパンを紹介していきます。

厳選されたルビーカカオから生まれた、鮮やかな色彩とフルーティーな味わいを持つ「ルビーチョコレート」をサンドしました。
ルビーショコラのクロワッサン | LE BIHAN(ルビアン)
今年注目のルビーチョコレートをサンドしたクロワッサンです。シンプルにサンドしただけの構成ですが、主役のルビーチョコレートはクロワッサンからはみ出るサイズの0.3cm×3cm×16.5cmです。
ルビーショコラのクロワッサン | LE BIHAN(ルビアン)
ルビーショコラのクロワッサン | LE BIHAN(ルビアン)
クロワッサンはサクサクの食感でバターの風味がしっかり。ルビーチョコレートを食べるとパキッとした食感がアクセントになります。ルビーチョコレートはホワイトチョコレートのようなミルキーな味わいで、少し酸味とフルーティーな感じがありますが、特別に美味しいとは思いませんでした。
ルビーショコラのクロワッサン | LE BIHAN(ルビアン)
ルビーショコラのクロワッサン | LE BIHAN(ルビアン)
かなり強気な値段設定ですが、ルビーチョコレートのプレミアム感や、見た目のインパクトはかなりのものです。話題性もあるので、手土産に持っていけば喜ばれることは間違いないでしょう。
品名 ルビーショコラのクロワッサン
購入店 LE BIHAN(ルビアン)
商品サイズ 5.5cm×9cm×16.5cm(高さ×奥行×幅)
内容量 59g
価格 410円(税込)(本体価格380円)
1g当たり価格 6.9円/g
お気に入り ★★★☆☆

0 コメント :

コメントを投稿