パンの情報ブログです。主にリテールベーカリーのパンを紹介していきます。

甘さを凝縮した紅玉の焼きりんごとクリームチーズをもっちりとした食感のベーグルにとじこめました。
紅玉りんごのベーグル | POMPADOUR(ポンパドウル)
ポンパドウルの1月の新商品で山形県産の紅玉りんごを使った「山形の紅玉りんごフェア」の商品です。ベーグルの中央の穴にリンゴが刺さっています。
紅玉りんごのベーグル | POMPADOUR(ポンパドウル)
紅玉りんごのベーグル | POMPADOUR(ポンパドウル)
穴に刺さっているりんごは上の方だけかと思いましたが、切ってみてびっくり、大きくて下までありました。"焼きりんご" とのことでしたが、焼き感はなくてシロップで煮込んだ感じでした。
紅玉りんごのベーグル | POMPADOUR(ポンパドウル)
紅玉りんごのベーグル | POMPADOUR(ポンパドウル)
中央のりんごとは別に、生地の中にもりんごとクリームチーズが入っています。ベーグル特有の目の詰まったもちもちの生地に、甘いりんごがたっぷりで美味しかったです。
品名 紅玉りんごのベーグル
購入店 POMPADOUR(ポンパドウル)
商品サイズ 4.5cm×10cm×10cm(高さ×奥行×幅)
内容量 119g
エネルギー 262kcal
価格 194円(税込)(本体価格180円)
1g当たり価格 1.6円/g
お気に入り ★★★☆☆

0 コメント :

コメントを投稿