パンの情報ブログです。主にリテールベーカリーのパンを紹介していきます。

国産釜揚げしらすとワサビマヨネーズ、ネギ、モッツァレラチーズが絶妙な組み合わせです。
釜揚げしらすピッツァ | POMPADOUR(ポンパドウル)
薄焼きのピザ生地の上にしらすを使うあたりが横浜発祥のポンパドウルらしい商品です。
釜揚げしらすピッツァ | POMPADOUR(ポンパドウル)
釜揚げしらすピッツァ | POMPADOUR(ポンパドウル)
ピザ生地はもっちりしていて、噛みごたえもあります。しらすの塩気が効いていて、食べるとけっこうしょっぱいです。しらすの他に、タマネギ、ネギ、白ごまとわさびマヨ、モッツァレラチーズがトッピングされています。
釜揚げしらすピッツァ | POMPADOUR(ポンパドウル)
釜揚げしらすピッツァ | POMPADOUR(ポンパドウル)
最初食べた時はしらすとチーズの旨みが美味しいなぁ、という感じだったのですが、次第に生理的に受け付けない何かが・・・。そうワサビです。商品の説明を良く読まずに買った私が悪かったのですが、ワサビが苦手な私には辛さがダメでした。しかもタマネギの辛さと相まって、かなり辛さが際立っていました。普通の人には美味しいのだと思いますが、ワサビが苦手な人は要注意です。というか良く見て買いましょう。
品名 釜揚げしらすピッツァ
購入店 POMPADOUR(ポンパドウル)
商品サイズ 2cm×14cm×15cm(高さ×奥行×幅)
内容量 86g
価格 302円(税込)(本体価格280円)
1g当たり価格 3.5円/g
お気に入り ★★☆☆☆

0 コメント :

コメントを投稿