パンの情報ブログです。主にリテールベーカリーのパンを紹介していきます。

ゲランドの塩がアクセントの塩パンロールに粒あんとバターを絞りました。
塩パンロール あんバター | POMPADOUR(ポンパドウル)
塩パンロール シリアル」と同時に発売された9月の新商品。塩パンロールのアレンジ商品です。塩パンロールのバリエーションもだいぶ増えてきました。同じサンド系の「塩パンロール ミルククリーム」は正面から切れ込みが入っていましたが、こちらは背面に切れ込みが入ってます。
塩パンロール あんバター | POMPADOUR(ポンパドウル)
塩パンロール あんバター | POMPADOUR(ポンパドウル)
パカっと開くと中には粒あんとバターが入っています。端から端まで餡がたっぷり!持つとずっしり重たいです。
塩パンロール あんバター | POMPADOUR(ポンパドウル)
塩パンロール あんバター | POMPADOUR(ポンパドウル)
粒あんと塩パンロールの塩気がマッチして美味しかったです。あんこたっぷりでかなりボリュームがあるので、これ1個でお腹いっぱいになります。あんバタートーストなんてのも朝食のメニューとして人気がありますが、これも朝食にもピッタリです。
品名 塩パンロール あんバター
購入店 POMPADOUR(ポンパドウル)
商品サイズ 5.5cm×5cm×15.5cm(高さ×奥行×幅)
内容量 97g
エネルギー 356kcal
価格 173円(税込)(本体価格170円)
1g当たり価格 1.8円/g
お気に入り ★★★☆☆

2 件のコメント : Leave Your Comments

  1. ポンパの塩パン、結構塩が効いてますよね。それにあんこなんてナイス♡と思ったのですが、バターが・・・残念。若い方にはボリュームがあってよいのでしょうね(^^)

    返信削除
    返信
    1. そこは「あんバター」なので(^^;)いやほんとに、かなりのボリュームでした。塩スイーツの部類になるかと思いますが、あんバターは塩パンロールじゃなくても良い気もします。

      削除