パンの情報ブログです。主にリテールベーカリーのパンを紹介していきます。

生クリームとカスタードクリームを合わせた軽いクリームで仕上げました
シューパリジャン | MAISON KAYSER(メゾンカイザー)
メゾンカイザーのパティスリーです。冷蔵ショーケースに入っています。シュー生地にはアーモンドダイスが散らしてあります。パリッとしたシュー生地の香ばしさに加え、アーモンドの香ばしい風味が美味しいです。
シューパリジャン | MAISON KAYSER(メゾンカイザー)
シューパリジャン | MAISON KAYSER(メゾンカイザー)
シューパリジャンの定番スタイルですが、横から見ると背筋が伸びていて、何というか姿勢が良く見えますね。このビジュアルがワクワクしてしまいます。中にはクリームがたっぷり入っていますよ。
シューパリジャン | MAISON KAYSER(メゾンカイザー)
シューパリジャン | MAISON KAYSER(メゾンカイザー)
クリームとカスタードを合わせたクリームは甘さ控えめで、軽くてなめらかな食感。バニラもふんわりと香る、とても美味しいクリームです。たっぷり入っているのにペロッと食べれてしまいます。いつも食べたい美味しさです。

2022/1/16
値上げされていたので価格を訂正しました。(+10%)
324円(税込) → 357円(税込)
品名 シューパリジャン
購入店 MAISON KAYSER(メゾンカイザー)
商品サイズ 6.5cm×7.5cm×8.5cm(高さ×奥行×幅)
内容量 84g
価格 357円(税込)(本体価格330円)
1g当たり価格 4.3円/g
お気に入り ★★★★☆

2 件のコメント : Leave Your Comments

  1. はじめまして。MAISON KAYSER の
    このシュークリームが大好きです。今日も広尾PLAZA の店舗で購入しました。
    こちらの写真がとても良く撮れているので、tweet させていただきました。ありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. 始めまして、コメントありがとうございます。
      洋菓子店のシュークリームも美味しいですが、メゾンカイザーのこの商品も、たっぷりのクリームと中身が見えるスタイルが魅力的で私も大好きです。

      削除