パンの情報ブログです。主にリテールベーカリーのパンを紹介していきます。

「ラムレーズンとチョコレートを包んで焼きあげた、ビタータイプのチョコデニッシュです。」

ショコラ | POMPADOUR(ポンパドウル)
中にチョコレートが包まれていて、表面にもチョコレートがコーティングされたチョコづくしのデニッシュ。表面にトッピングされたアーモンドスライスも香ばしくてパリパリしています。
ショコラ | POMPADOUR(ポンパドウル)
ショコラ | POMPADOUR(ポンパドウル)
表面のチョコレートは甘めですが、中に包まれているチョコレートはほろ苦いビタータイプです。全体にも甘すぎなくて、美味しいチョコレートでした。
ショコラ | POMPADOUR(ポンパドウル)
ショコラ | POMPADOUR(ポンパドウル)
ラムレーズンが中に包まれているということですが、食べても食べてもラムレーズンがわからなくて、違いものを買ってしまったのかと思いました。注意深く食べていくと、やっとこさレーズンを発見しましたが、最終的に確認できたレーズンは2,3粒だけでした。ラムレーズンを楽しみにしていたのですが、ラムレーズンの味はいまいちわかりにくくて消化不良に終わりました。
品名 ショコラ
購入店 POMPADOUR(ポンパドウル)
商品サイズ 4.5cm×8cm×9.5cm(高さ×奥行×幅)
内容量 73g
価格 183円(税込)(本体価格170円)
1g当たり価格 2.5円/g
お気に入り ★★★☆☆
その他の「POMPADOUR(ポンパドウル)」の商品はコチラ

0 コメント :

コメントを投稿