パンの情報ブログです。主にリテールベーカリーのパンを紹介していきます。

「クロワッサンのさっくりとした生地とチョコがよく合います。」
パン・オ・ショコラ | DONQ(ドンク)
ドンクの定番商品のパン・オ・ショコラです。バルログの鉤爪に引っ掻かれたような3筋の傷跡模様が特徴的です。なんでしょうかね、コレ。
パン・オ・ショコラ | DONQ(ドンク)
パン・オ・ショコラ | DONQ(ドンク)
サイズは他店と比べると少なめの49gでしたが、ふっくらしていて高さがあります。パン・オ・ショコラは横から見ると生地の層がきれいですよね。表面の生地はサクサクでバターの風味も良いです。
パン・オ・ショコラ | DONQ(ドンク)
パン・オ・ショコラ | DONQ(ドンク)
中には2筋の板チョコレートが入っています。甘さ控えめでビター感のあるチョコレートがサクサクでバターの風味の良い生地に合います。スタンダードなパン・オ・ショコラです。
品名 パン・オ・ショコラ
購入店 DONQ(ドンク)
商品サイズ 4.5cm×7.5cm×10.5cm(高さ×奥行×幅)
内容量 49g
価格 237円(税込)(本体価格220円)
1g当たり価格 4.8円/g
お気に入り ★★★☆☆
その他の「パン・オ・ショコラ」はコチラ
その他の「DONQ(ドンク)」の商品はコチラ

4 件のコメント : Leave Your Comments

  1. チョコが少なすぎて驚いた
    クロワッサンと変わらない

    返信削除
  2. チョコが少なすぎて、製造ミスかと思い、検索してみました。パンヲショコラとはいってはいけないクロワッサン

    返信削除
  3. 本当にチョコレートが少なくて、検索してしまいました。

    返信削除
  4. 同じくチョコ少なすぎて検索して辿り着きました。

    返信削除