パンの情報ブログです。主にリテールベーカリーのパンを紹介していきます。

「デニッシュ生地にさっぱりとしたレモンクリームとクランベリーを包みました。」

瀬戸内レモン&クランベリー | HOKUO(北欧)
HOKUOの「Summer Festa」の商品です。
瀬戸内レモン&クランベリー | HOKUO(北欧)
瀬戸内レモン&クランベリー | HOKUO(北欧)
デニッシュ生地の中には爽やかな風味のレモンクリームとクランベリーが入っています。クランベリーはそれなりの大きさなので、食べた時の食感もしっかりと感じられます。酸味のイメージが強いクランベリーですが、周りがさっぱりしたレモンの風味というのもあって、レーズンのような甘さを強く感じました。
瀬戸内レモン&クランベリー | HOKUO(北欧)
瀬戸内レモン&クランベリー | HOKUO(北欧)
デニッシュ生地の風味やサクサク感は今ひとつでしたが、中のレモンクリームとクランベリーが酸味と甘さのバランスが良くて、絶妙な組み合わせでした。
品名 瀬戸内レモン&クランベリー
購入店 HOKUO(北欧)
商品サイズ 4cm×7cm×10.5cm(高さ×奥行×幅)
内容量 76g
エネルギー 274kcal
価格 170円(税込)
1g当たり価格 2.2円/g
お気に入り ★★★☆☆
その他の「クランベリー」を使用した商品はコチラ
その他の「レモン」を使用した商品はコチラ
その他の「HOKUO(北欧)」の商品はコチラ

0 コメント :

コメントを投稿