パンの情報ブログです。主にリテールベーカリーのパンを紹介していきます。

「生地に4種類のお豆と抹茶味のアーモンドクリーム、抹茶チョコを巻いて焼き上げました。」

4種のお豆と宇治抹茶のデニッシュ | HOKUO(北欧)
HOKUOの旬の食材を取り入れた「SPRING FESTA」の商品。抹茶の緑色がキレイで鮮やかなデニッシュです。
4種のお豆と宇治抹茶のデニッシュ | HOKUO(北欧)
4種のお豆と宇治抹茶のデニッシュ | HOKUO(北欧)
上から見ると小豆、白豆など4種類の豆がゴロゴロ入っているのがわかります。生地は抹茶のアーモンドクリームが巻き込まれています。抹茶チョコというのはちょっとわかりにくかったです。
4種のお豆と宇治抹茶のデニッシュ | HOKUO(北欧)
4種のお豆と宇治抹茶のデニッシュ | HOKUO(北欧)
抹茶風味のアーモンドクリームと豆の食感が楽しめるデニッシュです。
品名 4種のお豆と宇治抹茶のデニッシュ
購入店 HOKUO(北欧)
商品サイズ 4.5cm×9.5cm×9.5cm(高さ×奥行×幅)
内容量 73g
エネルギー 312kcal
価格 180円(税込)(本体価格167円)
1g当たり価格 2.5円/g
お気に入り ★★★☆☆
その他の「抹茶」を使った商品はコチラ
その他の「HOKUO(北欧)」の商品はコチラ

2 件のコメント : Leave Your Comments

  1. 豆系パンは、あんパンから何から大好きなので、ほっとけないのですが、チョコが加わりますか〜〜残念{(-_-)}クリームとかマーガリンなんかでボリューム出すのも嫌です‼️まっ、年寄りのつぶやきですね…失礼しました。明日はどこのパン屋さんに行こうかな〜〜
    レビューを参考にさせていただきます(^^)

    返信削除
    返信
    1. カロリーとか気にしちゃいますか?(笑)気にしてたら特にヴィエノワズリー系が美味しくいただけないので、気にせずに食べます!

      削除