パンの情報ブログです。主にリテールベーカリーのパンを紹介していきます。

「コクのあるバゲット生地でゴーダチーズを巻き込みました。チーズがとろけた香ばしい味わい。」

シュタインメッツバゲット(ゴーダチーズ) | ANDERSEN(アンデルセン)
シュタインメッツバゲット(ゴーダチーズ) | ANDERSEN(アンデルセン)
シュタインメッツバゲット | ANDERSEN(アンデルセン)」のアレンジ商品です。「シュタインメッツバゲット(グリーンオリーブ)」と2種類で展開していて、前に食べたグリーンオリーブがとても美味しかったのでゴーダチーズも買ってみました。
バゲットとはいってもかなり小さめのサイズで、普通のバゲットの半量以下です。
シュタインメッツバゲット(ゴーダチーズ) | ANDERSEN(アンデルセン)
シュタインメッツバゲット(ゴーダチーズ) | ANDERSEN(アンデルセン)
グリーンオリーブはバゲットっぽい形だったのですが、ゴーダチーズは成形がバゲット型ではなくて、中央がポッカリと開いた船のような形で、その中にゴーダチーズが入っています。
チーズはたっぷり入っていて、ゴーダチーズのまろやかなコクのある風味が楽しめます。



シュタインメッツバゲット(ゴーダチーズ) | ANDERSEN(アンデルセン)
シュタインメッツバゲット(ゴーダチーズ) | ANDERSEN(アンデルセン)
シュタインメッツバゲットは生地自体もとても風味が良くて美味しいのですが、この商品はチーズ感がかなり強いので、生地の良さや風味はチーズに負けてしまっている感じです。
そういう意味では生地の旨みも感じられる「シュタインメッツバゲット(グリーンオリーブ)」のほうがオススメです。
品名 シュタインメッツバゲット(ゴーダチーズ)
購入店 ANDERSEN(アンデルセン)
商品サイズ 3.5cm×6.5cm×32cm(高さ×奥行×幅)
内容量 123g
エネルギー 361kcal
価格 357円(税込)(本体価格330円)
1g当たり価格 2.9円/g
お気に入り ★★★☆☆
その他の「ANDERSEN(アンデルセン)」の商品はコチラ
その他の「バゲット」はコチラ
その他の「フランスパン」はコチラ
その他の「チーズ」を使った商品はコチラ

0 コメント :

コメントを投稿