パンの情報ブログです。主にリテールベーカリーのパンを紹介していきます。

「食べた瞬間、程よくフルーティーな香りが広がり、旨みとコクを生かしたカレーパン!」






店頭で「ハワイアン」というハード系のパンを頼んだのですが、帰ってきて開けてみてビックリ。
あれ、カレーパンなんて買ったっけ・・・・・・。

翌日、もう一度行って確認したところ、ハワイアンカレーという商品も売っていました。
どうやらこちらの商品のようです。
梱包時に気づけよって話なんですけどね。よく見てませんでした。

どの辺が「ハワイアン」なのかは良くわかりませんが、いわゆる揚げタイプの生地のカレーパンです。

切ってみると、生地も黄色く染まっているので、生地にもターメリックが混ぜてあるのかもしれません。

中のカレーフィリングはスパイシーですが、辛さは控えめで、牛挽肉やじゃがいもがゴロゴロ入っていて、おいしいカレーパンです。

次こそはハード系のほうの「ハワイアン」を買いますw

品名 ハワイアンカレー(curry bread)
購入店 Kalaheo Bakery(カラヘオベーカリー)
商品サイズ 4cm×6.5cm×14cm(高さ×奥行×幅)
内容量 105g
価格 193円(税込)(本体価格178円)
1g当たり価格 1.8円/g
お気に入り ★★★☆☆

その他の「Kalaheo Bakery(カラヘオベーカリー)」の商品はコチラ
その他の「カレーパン」はコチラ

0 コメント :

コメントを投稿