パンの情報ブログです。主にリテールベーカリーのパンを紹介していきます。

「オレンジとハチミツを練り込んだ生地に、デンマーク産のクリームチーズを包みました。」

オレンジとクリームチーズ | HOKUO(北欧)

オレンジとクリームチーズ | HOKUO(北欧)

オレンジとクリームチーズ | HOKUO(北欧)

オレンジとクリームチーズ | HOKUO(北欧)

オレンジとクリームチーズ | HOKUO(北欧)

オレンジとクリームチーズ | HOKUO(北欧)


同店の「イタリアントマト | HOKUO(北欧)」に成型がそっくりで、トマトではなくオレンジの商品です。
オレンジの甘くて爽やかな香りです。

生地はフワッとした生地で、ハチミツのほのかな甘さがあります。
オレンジの味はそれほど強くはなくて、少し感じる程度です。
ちょっと物足りないオレンジ感かもしれません。

中にはクリームチーズがタップリ、ドーンと入っています。
オレンジの爽やかな風味とクリームチーズの酸味がとても良く合います。
なめらかな舌触りでおいしいです。

オレンジ感をもう少し強くしても良いと思いましたが、クセがなく食べやすいとも言える商品です。


品名 オレンジとクリームチーズ
購入店 HOKUO(北欧)
商品サイズ 5cm×8cm×8cm(高さ×奥行×幅)
内容量 89g
エネルギー 239kcal
価格 185円(税込)
1g当たり価格 2.1円/g
お気に入り ★★★☆☆

その他の「オレンジ」を使った商品はコチラ
その他の「HOKUO(北欧)」の商品はコチラ

0 コメント :

コメントを投稿